

AKB48総選挙

AKB48の総選挙が終わった

一位は返り咲きの『前田敦子(19)』であった

なぜこんなにも盛り上がっているのだろう

朝のワイドショーから取り上げていて、投票するCDを購入している人々は100枚以上購入した人がざらにいる

政治家の選挙なら違法だが、商売としては最高の方法だろう

1人の人により多く売る、商売ではいかにリピーターに成ってもらうかだからだ

一枚買えば良いCDを絶対に聞かない枚数買わせるのだから

たぶん、この後中古市場に大量に流れるのだろう

新手のパトロンシステムである

グリコと同じでおまけが欲しいと言う、昔からのおまけ付きシステムである

ただおまけが、形に残る物ではなくて、思い出に残る投票券と握手券という・・・

秋元康は、やはり天才か・・・

ちなみに順位

1 前田敦子 139,892
2 大島優子 122,843
3 柏木由紀 74,252
4 篠田麻里子60,539
5 渡辺麻友 59,118
6 小嶋陽菜 52,920
7 高橋みなみ52,790
8 板野友美 50,403
9 指原莉乃 45,227
10 松井玲奈 36,929
11 宮澤佐江 33,500
12 高城亜樹 31,009
13 北原里英 27,957
14 松井珠理奈27,804
15 峯岸みなみ26,070
16 河西智美 22,857
17 秋元才加 17,154
18 佐藤亜美菜16,574
19 横山由依 16,455
20 増田有華 14,137
21 倉持明日香12,387
22 梅田彩佳 11,860
23 高柳明音 11,679
24 仲川遥香 10,854
25 多田愛佳 9,910
26 平嶋夏海 9,742
27 宮崎美穂 9,271
28 山本彩 8,697
29 大家志津香7,264
30 大矢真那 6,660
31 仁藤萌乃 6,288
32 小森美果 6,120
33 秦佐和子 6,117
34 佐藤すみれ5,438
35 大場美奈
36 須田亜香里5,343
37 前田亜美 5,220
38 松井咲子 5,020
39 市川美織 4,928
40 藤江れいな4,693

でした

グルーポンでお得な情報

グルーポンでお得な情報がありましたので、もしよろしければどうぞ

どんなお得な情報化と言うと・・・

チケットぴあのギフトカード1,000円分が何と500円にそしておつりのちゃんと帰ってくるギフトガードなんだそうです

ビックリでしょ

通常のギフトカードはおつりが返ってこないので、金額以上の物を買わないと損をする

でもこのギフトカードはそうしなくてもOK

行列のできる通販番組

今日、日テレ系の静岡第一テレビで島田紳助が司会の行列のできる法律相談所で通販をやっていた

見ていて、食べたく成り、つい買ってしまった

ミーハーである


何を購入したかと言うと

ギャル曽根が紹介した
ガスト、バーミアン、ジョナサンの『ファミレス人気メニュー詰め合わせセット』

有吉が紹介した
伸助さんが絶賛した『旨イイ グルメセット』

フットボールアワー後藤の紹介した
『マダムシンコの行列御重セット』

合計送料まで入れて15,000ほど

送られて来るのが楽しみである

しかし、島田紳助はこの番組をどうしたいのだろう
購入先は℡0120-444-210

大豆からろうそく

今の時代はすごい大豆からろうそくを作るのだそうです

確かに食用油が取れるのですから、石油製品と同じような物ができるのでしょうが

私は古い考えなのか食べ物をと考えると抵抗があります

トウモロコシや小麦から燃料を作るからそれらが高騰して食べられる人が食べられなくなる

やはり藻から石油です

早く日本が産油国になる事を願っています

夢の扉で藻から石油が取れる

浜岡原発は菅総理の指示通り停止しました

取りあえずこれで一安心ですが、まだ直下型の地震で溶鉱炉などが崩壊すればやはり・・・

電気がたりなく成ってどうするんだ・・・

発電がたりないのにどうするんだ・・・

CO2は出ますが、やはり取りあえず火力に頼るしかありません・・・

石炭発電をしたらどうでしょうか・・・

石油は取れませんが、石炭は取れますし


今日テレビで夢の扉と言う番組をやっていました

石油を出す藻がいて、将来、日本は産油国になると言う夢のような話でした

藻を栽培して、産油国になり火力発電を推進しましょう

ちなみに藻の名前はオーランチオキトリウムと言うそうです(間違っていたらごめんなさい)

でも、CO2削減で太陽光発電を推進した方が安全ですね
プロフィール

shomaki

Author:shomaki
明治36年創業の伊豆長岡温泉の老舗温泉旅館
三楽の宿さかやの若旦那・・・・四代目であります

〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡78
℡055-948-1255

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
