スポンサーサイト


ぬるすぎる民主党

私は大学時代に先輩と話をするのが好きで、色々と討論をしてきた

その時に先輩が討論、議論、話で人種、宗教、政治の話はするなとよく言っていた

なぜなら、

人を殺すのは(戦争の原因は)人種、宗教、政治であると言っていた

それを、なるほどと思い、人種、宗教、政治の話をする事を公の場では話さないようにしてきた

でも、今は言いたい、言わずにはいられない、日本の政府よどこにいる!!


なぜに、こんなに、ぬるいのだろうか

なぜ、こんなにたらたらとやっていられるのだろう


一度、民主党に任せて下さいと国民にお願いをした

国民はそれを信じて民主党に任せたのに・・・(私は任せていないが)



昔は経済は一流、政治は三流と言われてきた

今は経済も二流から三流になりつつ有るように思うのに

政治が三流のままではこの国は潰れてしまう



このままでどうやって生きていけば良いのだろう

本当に生きていくのが大変な時代なのにこの大変な時代に日本には政府が無い

有るのだが、機能していないのだから、無いのと同じ

日本でなければ、とっくに内乱や暴動が起きていてもおかしくないのではないだろうか

こんな危険な事を考えるより、他に考える事が有るだろうと、考え直す



生きて行かなくてはならないのだから・・・

だから・・・あきらめずに何かをして行かなくては

目の前のできる事から始めるしかない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shomaki

Author:shomaki
明治36年創業の伊豆長岡温泉の老舗温泉旅館
三楽の宿さかやの若旦那・・・・四代目であります

〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡78
℡055-948-1255

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
